Friday, July 4, 2008

また学校へ行こうの一日

一昨日 また昔の方で 日本語を使って ブローグを書いた。今日もまた同じの方で 日本語の練習します。

昨夜は また学校へ行った。それは もう一年前のことだったが、楽しかったです。しかし 今回の学校は ちょっと違うだった。今回の勉強は 大学校の専門ですよ!でも 今回の時間は ちょっと早すぎるで、あまり たくさんお勉強の時間が ない。そして 今回は 自分で払った、だからもし頑張らない じゃいけないと思う。これから 私絶対に ゲームをしないで、週末に 勉強をすると決めたよ!今 それを考えても ちょっと早すぎるですがよ!だって今週は まだ初めのクラスだから!でも本当に 私は 変わった。もう と昔の私と違った!!ポリテックで卒業したのあの日、自分と誓って、もう二度と 同じのことをしたくない。三年前 頑張らなかったから、政府の大学校へできなかった、あの日は 悔しいくて、悲しかった。だから 今は 自分のために決めたの決行です!  (^_^)y

今朝 彼からメールも貰った。メールを見たの時 なんかちょっと嬉しいと寂しいの気持ちを 増えた、そのメールを読んでいるの時、涙が 溢れた!もう五間月だったでも まだ彼のことを思えだしたよ。でも 今は お勉強は もっと大事に すると思うなら、ほかの事を 考えなかった。

じゃあ・・もし今日は もっと早く帰れば、少々ゲームをして、後でお勉強します^^ そしてもし時間が宜しい 来年なら また日本語を勉強したい!

No comments: